鷲宮神社のニューストピックスをお知らせ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変お世話になりました。

  作成日時 : 2009/03/05 15:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
3年ほど前から氏子の皆様に御厄介をお掛けしてまいりました御社殿
の改修工事も、昨年の11月、無事に終える事ができました。

今回の改修工事に対しまして、1019名という大勢の方々から御奉賛を
頂く事ができました事は、宮司として大変に有り難い事と、感謝の気
持ちで一杯でございます。

皆様一人一人の真心が、御社殿を支える柱となり、釘となって、末永く
大神様をお護りしてくれる事と存じます。

本当にありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

大変お世話になりました。 鷲宮神社のニューストピックスをお知らせ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる