鷲宮神社のニューストピックスをお知らせ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月10日、夜神楽を行います。

<<   作成日時 : 2010/03/19 09:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


来る4月10日の土曜日、午後6時から 『神楽の夕べ』 と題した夜神楽の集いを行います。

毎年桜の開花に合わせて行うこの催しも今回で7回目を迎えますが、今年は地元の 『よさこい』 メンバーがゲスト出演し、威勢の良い踊りを披露して夜神楽に花を添えてくれる予定です。

また 『満腹食堂ツルミ』 が出店しますので、名物の 『ホルモン焼き』 も堪能できます。

その他にも 『焼きそば』 や 『豚汁』 など、見学に来られたお客さんが少しでも満足できるものをと、ツルミのママさんが現在、一生懸命にメニューを考案中です。

観覧は無料ですので、どなたでも自由にご覧いただけます。

ただ外での催しですし、春とはいえさすがに夜は冷えますから、風邪をひかないように暖かい服装でお越しください。

また、強風や大雨のような悪天候の場合は、申し訳ありませんが中止となります。

この機会に、ライトアップされた満開の桜の花の下でおいしい料理に舌鼓を打ちながら、幻想的な夜神楽を楽しむなんてのも、贅沢な夜の過ごし方じゃないでしょうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

4月10日、夜神楽を行います。 鷲宮神社のニューストピックスをお知らせ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる