鷲宮神社のニューストピックスをお知らせ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとり泥んこ祭り!?

<<   作成日時 : 2011/09/04 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像











台風の影響で時折強い雨が降る中、地鎮祭を御奉仕致しました。

雨に降られて濡れる事に抵抗はないんですが、地面が足首まで沈むほどグシャグシャだったのには参りました。

お陰で袴や足袋はもちろん、あっちこっち泥だらけ…。

『 長靴持ってくれば良かったなあ〜っ 』 と後悔しました。

車も、ご覧のとおりの状態で、建て主さんも建築屋さんも 『 神主さん、 こりゃ〜、絶対出ないよ 』 って笑ってるし…。

なんとか無事に脱出して家に帰って来ることができましたが、泥だらけの私の姿を見て、カミサンが 『 え〜っ! どうしたの、そのかっこう? 』 って、ビックリしてました。


画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ひとり泥んこ祭り!? 鷲宮神社のニューストピックスをお知らせ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる