鷲宮神社のニューストピックスをお知らせ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 圧倒されました

<<   作成日時 : 2011/09/05 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像











昨日から私用で新潟県へ行ったので、弥彦神社へお参りさせて頂きました。

相変わらず参拝者を圧倒するような威厳というか、重厚な風格を感じさせられる神社ですね。

きっと御社殿の荘厳な作りと、後ろに控える弥彦山とのバランスが絶妙なんだと思います。

お参りに来た方が、社殿を前にした時にどういう印象を受けるかがきちんと計算された、素晴らしい神社だなあと、あらためて感心させられました。


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

圧倒されました 鷲宮神社のニューストピックスをお知らせ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる