鷲宮神社のニューストピックスをお知らせ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の強卵式は、いつもより責めがきつかったようです!

<<   作成日時 : 2011/12/09 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大変遅くなりましたが、11月23日に行われた例大祭 『 強卵式 』 の様子をお伝えいたします。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


当日は天候に恵まれて、穏やかなお祭り日和。

お参りの方も昨年より多かったようでした。

また、今回は地元栃木のFMラジオ 『 レディオベリー 』 の女性パーソナリティーと女性リポーターのお二人が特別参加していたおかげで、いつも以上に天狗も気合が入っていたらしく、頂戴人に対する責めがすごく長かったように思います。

その所為で4人の頂戴人がお神酒を飲み干し、3人が酔いつぶれて再起不能となってしまいました。

来年は、天狗が暴走しないように気をつけたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

今年の強卵式は、いつもより責めがきつかったようです! 鷲宮神社のニューストピックスをお知らせ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる