鷲宮神社のニューストピックスをお知らせ!

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがは大先輩です!

<<   作成日時 : 2011/12/25 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

今日は地元の敬老会の方々が、境内の清掃をしてくださいました。

今年はイチョウの葉が落ちるのが例年より遅くて、いつもの年ならあまり落ちていないはずのイチョウの葉が、今年はタップリ!

前もってイチョウの葉っぱだけでも掃いておこうかとも悩みましたが、せっかく今日清掃奉仕をしてくれるというのに、その前に掃除しておくというのも、なんか嫌味な感じかなあ? とも考えて、敢えてそのままの状態でお願いしてしまいました。

でも、さすがに大先輩方!

イチョウの葉っぱだけでなく境内に所狭しと落ちていた葉っぱが、アッという間になくなって、境内がきれいに掃き清められてしまいました。

あまりの手際の良さに、感心するやら、申し訳ないやら。

毎年の事ではありますが、お寒い中、本当にありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

さすがは大先輩です! 鷲宮神社のニューストピックスをお知らせ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる