鷲宮神社のニューストピックスをお知らせ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍者 現る!

<<   作成日時 : 2013/02/07 14:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像




















10数年振りに境内のイチョウの枝打ちを行いました。

いままで秋が来るたびにイチョウの葉っぱとギンナンの実の危険な香りに悩まされてきましたが、今年からは境内掃除も少し楽になりそうです。

ただ、毎年ギンナンの実が落ちるのを楽しみにされている方々には、なんとも申し訳ない気持ちでイッパイなんですが…。


しかし、職人さんてスゴイですねえ。

近所の知り合いの植木屋さんに枝打ちをお願いしたんですが、私より5才も6才も年上なのに下から見ていても目が眩みそうな高い所へ、あっという間に登ったかと思ったら、手際よく枝を切り落としていく様は、まるで映画に出てくる忍者のようでした。


さすがです‼ 



画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

忍者 現る! 鷲宮神社のニューストピックスをお知らせ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる