鷲宮神社のニューストピックスをお知らせ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い中、本当にありがとうございました。

<<   作成日時 : 2015/08/02 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、地元の敬老会の方々が境内の清掃をして下さいました。

画像


画像



画像


朝からとても暑い日でしたが、皆さん汗だくになりながら落ち葉掃きやアジサイの剪定などをして下さいました。

画像


画像


枯れ枝の剪定や雑木の伐採までして頂き、暑い、暑いと毎日言い訳ばかり言いながら、外の仕事 ( 特に境内の清掃 ) を億劫がっていた自分が、とても恥ずかしくなりました。

お陰様で境内もきれいになり、アジサイもサッパリと涼しげになりました。

いつもの事ながら、敬老会の皆様には感謝、感謝です。

本当にありがとうございました。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

暑い中、本当にありがとうございました。 鷲宮神社のニューストピックスをお知らせ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる