鷲宮神社のニューストピックスをお知らせ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『 神楽の夕べ 』 無事終了!

<<   作成日時 : 2016/05/29 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年も5月28日(土)、午後6時から 『 神楽の夕べ 』 が開催されました。

当日は朝の9時から午後3時頃まで、神楽保存会のメンバーが舞台作りやテント張り等を行いました。

画像


画像


画像


毎年の事ですが、メンバーの舞台作りの手際の良さには感心させられます。

画像


画像


画像


画像


今年も昨年と同じく、壬生町のメリーランド保育園園児による 『 エイサー 』 と、近藤有里子先生と齋藤翠山先生の 『 お琴 』 と 『 尺八 』 の競演などで花を添えて頂き、来て頂いた大勢の方々も喜んでくださいました。

メリーランド保育園様と近藤有里子先生、齋藤翠山先生には、お忙しい中、誠にありがとうございました。

それから神楽保存会の方々、本当にお疲れ様でした。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

『 神楽の夕べ 』 無事終了! 鷲宮神社のニューストピックスをお知らせ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる