鷲宮神社のニューストピックスをお知らせ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆台風?

<<   作成日時 : 2016/05/31 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も地元、家中小学校の2年生たちが町探検で神社にやってきました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


毎年の事ながら子供たちの質問は予想もしていない、想定外の事を聞かれるので緊張させられます。

でも、まじめな顔で聞いてくるびっくりするような質問や、子供たちの屈託のない振る舞いや笑顔には毎回癒されます。

神社での質問が終わって、引率の先生や保護者の方と元気に帰って行く子供たちの後ろ姿に、どうかこれから先、災い事になんか遭わずに、このまま真直ぐな人間に育って欲しいものだと思いました。

豆台風のような子供たちでしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

豆台風? 鷲宮神社のニューストピックスをお知らせ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる