鷲宮神社のニューストピックスをお知らせ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖、流血する桜の木・・・!

<<   作成日時 : 2016/06/27 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

鷲宮神社の境内には コンクリート? で出来た御神橋があるんですが、さすがに古くなって色も褪せ、何とかしなくちゃなあと、ずっと思っていたんですが・・・。

画像


画像


画像


今日、思い切ってホームセンターでペンキを買って自分で塗り直してみました。

画像


画像


やってみたら思っていた以上にきれいになったので、調子に乗って手水舎の鶏も塗り直しちゃいました。

画像


そして桜の木の、枝を切った部分にもペンキを塗ったら、カミさんに

『 それはやりすぎでしょう。 』

と笑われました。

画像


確かに知らない人が見ると不気味な感じがするかもしれませんが、けっしてホラーではありませんので皆さん驚かないでくださいね!

ちょっと、やりすぎちゃいました。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

恐怖、流血する桜の木・・・! 鷲宮神社のニューストピックスをお知らせ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる