鷲宮神社のニューストピックスをお知らせ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸運を呼ぶ虫

<<   作成日時 : 2016/07/06 20:34  

トラックバック 0 / コメント 0

今日、境内の掃除をしていたら 【 玉 虫 】 の死骸が落ちていました。

画像


画像


玉虫は昔から縁起の良い虫といわれ、別名 【吉丁虫】 とも呼ばれているそうです。

私自身50数年生きてきた人生の中で、玉虫を実際に見たのは今まで数回しかありませんが、たまたま昨夜、玉虫の夢を見たばかりで 『 玉虫なんてしばらく見てないなあ・・・。 』 なんて思っていた矢先だったので、本当にびっくりしました。

これは、もしかしたら何か良い事が起きるかも!

そういえば今、サマージャンボ宝くじが発売中じゃあないですか!


宝くじって、今まで300円しか当たった事がないからなあ・・・。



でもこれって・・・、



死骸じゃダメなのかなあ〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

幸運を呼ぶ虫 鷲宮神社のニューストピックスをお知らせ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる